真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

燃え上がり始めたもわの今日の出来事

午前、唐突に芋ほりに駆り出される。実家のPCを新しくするために店を回ったのも含めて帰ったの14時。うは。

CLANNAD After Story を見続ける。ううう、あんなに影の薄かった二人のストーリーが……(感動

ふと仕事周りで奇策(?)を思いつく。成功すれば色々面白いかも……だが飽きっぽい私にできるだろうか?

一応会社の関係者にメールしとく。

夕方、飯を食う直前に宅配便で父の日のプレゼントを自分で受け取る(ぉぃ

プレミアムモルツだったのだが、あいにく冷えてないので飲まず。ちぇ。

電車の中でもCLANNADを見ようとするも、振動でHDDが停止しまくって集中できないのであくらめ。一応メモリに確保するデータの秒数のパラメータがあるかとか確認しようとしたが、codec毎にイミフな単語の羅列があるだけでオフラインでとても調べられるもんじゃなかった。動画のuploadと言い、動画周りは率直に言ってBKばっかで嫌いだ。。。

帰って酒飲みながらCLANNAD

CLANNADの好きなシーン(ネタバレ) - 真 もわ爛漫

勘違いだかアニメでのアレンジだか、アニメで見た限りだとこの時点で同居も結婚してないなー。でも逆に「お互いが噛み合わない中、必死に助けようとする渚」みたいな構図になっててこれはこれでよかった。

3年目でようやく「仕事してる」感が出てきた私と比べりゃ、ここらへん、社会人的な意味での展開は早いよなー。でもなんつーか泣ける

渚みたいな人が彼女だったら幸せどころの騒ぎではない、と一言書いて、今日はおしまい。ちなみに11話(創業者祭)まで見た。ラストをどう演出するか、今からwktk