真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

今日の出来事

目の疲れは段々取れている気がするが、昨日の芋ほりで微妙な筋肉痛。それもあってか午前中微妙に動けず。

衝動買いで買った某ガンスリの某18禁同人誌(高値付いてた。6000円?)が届いた。「予想通り」たいしたことはなかったが、古い絵柄が妙に懐かしいなと思った。

昼、PC作業用のメガネを買いに行く。特にオシャレである必要もないがせっかくなので少しだけ緩急を付けたフレームにした(期待スンナ)。火曜日に取りに行く。

泳ぐ。明日も筋肉痛で午前ダウンだなぁ。

ところで90往復すると体全体がだるい以上に脇が擦れて痛いんだが(クロール:平泳ぎ = 2:1 なのでクロールで擦れる)、どうにかならんか。腋毛剃るか……?

少し会社にいる時間があったので微妙に作業。wktkするのはいいが冷静に考えると結構な作業量になるなー、この話。

飲み。特に高度な話をした記憶はなし。サークルの面子で台湾あたりに行ってみたいのー、というのだけはメモっとこう。

そういや吉冨の百合漫画、ありゃなんだ?別に内容は悪くなかったけど、BLUE DROPシリーズはどこへ行った?

#イートマン時代の漫画から、吉富昭仁の女の子の裸体描写は「綺麗」なので百合にぴったりなのは分かるんだが、それにしてもなー。

バイオ5、M93Rを出して、再度スタンロッド持ちで処刑マジニまで到達。さて……(ーー;

メモ: 来月頭に円環少女、末にガンスリ。今月は新刊が少なかったので来月は期待だ。