真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

今日の出来事

うにょーん

休日仕込みをしておいたおかげで唐突のサイドアタックを華麗に回避。うひょー、この時期にそういうニアミスは勘弁

ってか、休日に働いといた方がいいなと思ったのは完全に勘だったはずなんだが、気づいたら仕組まれたかのように仕込んどいたコードが役に立った。

当初想定していた締め切りまで間に合うか、という問題についてはむしろ心配無用か。いずれにせよ明日片付けるという目標で。。。

はにゅラジを早く復活させるのですー☆

させたーい。が、この状況では難しいなー。来週だ。来週まで待て!

てーか小説書きたい。毎度言ってるけど中篇以上はついぞ書けたことがない。短編は何本か。ってそういえばあれはどこに行った???R舎さーん、さがしといてー。

寝る。