真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

DQ9(ジョーク) ハーゴンの台詞

なぜだ…
なぜ、アトラスはとうじょうして、わたしはとうじょうしない?
バズズアークデーモンもなげいておる
なぜ、われわれのでばんはなく、アトラスなのかと
シドーさまもまた、きょうちゅうさみしかろう
いくらげんさくにせりふがないからって
「グギャアアアアア」
はねーだろ、と
というか、ロンダルキアほったの、おれだよ?
がんばったんだよ?まちがっておとしあなおちちゃったり
むげんかいろうにじぶんではまってきとうしにたすけてもらったり
もうね、バカかと
おれたちにたいするおんをわすれたのかと
しんでわびろと
どうりょうのバラモスとか、よわいけどしゅじんこうさつがいりつトップだとかほざきやがって
どういうことだ
ちゅうボスにすぎないムドーとかいうデブがなんでおれよりさきにでてんだよ、と
ねーよ
まじ、ねーよwww
あ、ながいって?
そりゃそうだよ
どんなにつよいキャラそだてたって、
このロール、とばせねーもん。
これながくすれば、ボスLv99にとうたつするのにかかるじかん、おれがトップになるし
おれ、あたまいい
すげぇ
でも
なんでなまえすらでてこねーんだ?
てか、やっぱりアトラスがなっとくできねぇ
そういえばはやぶさの剣改とかほざいてるが、
おれたちの時代は「はかぶさの剣」というのがあってだな
はかいのつるぎでにかいこうげきされたもんなんだよ
テンションバーンとかほざくなよ、と
……(以下1時間ほど)

あわれハーゴン