真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

風邪かインフルか

会社行っていくつか日本に戻ってきてからやらないといけないことっつーのをやっていたら筋肉痛が。運動してないぜー。

そして気分が悪く。……

体温計を借りて計ってみた。37.0℃。ギリギリでアウトだぜべいべー。。。

ということで2時間半ほどで退社 orz

まだ朝9時の出来事である(笑

帰って転がってたらやはり体調わりー、ということで体温測ったら徐々に上がっていて、しかし40℃とかにはとても届かず38℃くらい、という。うーん、この筋肉痛とだるさはただものではないが、果たしてインフルなのか。今話題の豚インフルなのか。私が豚なのか。それは豚か。ちぇ。

最近(ここ1ヶ月)何もしないで でれーっとしてた日は本当に皆無なので、久々に休みっぽい感じになって半分うれしく、半分悲しい。もう少し体が自由に動けばゴールデンスライムを1000匹倒していたものを

#実は100匹はのしたがこちらが力尽きた (ぉーぃ

頭回らんから溜まってる技術書を読むというのも行けてないし、うーむ。

明日考えるか。