真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

現状

不定期にドロップアイテムの採取 + ガオン狩りだけしているせいか、天使の羽が99個行った。「なみロム」引っ張ってきてほしのカケラを増殖して天ソマに変換するのは良いとして、さて残るは時の水晶。。。

一応、私のROMだとミスリル鉱石が最大7個 (3000 x 7 == 21000G)、 一周で手に入るし、丁寧に拾っていけばヘビーメタルやプラチナ鉱石も密やかに溜まるので、気づくと20-30万Gくらいは(金集めのためには何もしなくても)溜まるのだけど、それでも数個というレベルでとても足りない。かといってゴルスラ狩りはつまらんのだよなー。

ところでデスピサロ。痛恨のプレイミスで1敗。ついに「ゑりか地図」にはありつけなんだか。。。現在Lv80。

「今日の出来事」見ても分かるとおり溜まってるものがそろそろ溢れてとんでもない状態になっているため休日も満足にプレイ出来ない。しんのおうごんきょうへたどり着けるのか?

はにゅー「ところで、しんのおうごんきょうには何があるのでしょう?」
???「褒章と試練だ」
はにゅ「あぅー。まだ試練があるのですね。。。」
???「それも極上のな」
らむだでるた「せいぜい『飽きた』とか言って逃げないようになさぁい?」