真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

今日の出来事

朝起きようとするも動けず、昼くらいまで部屋でだらだらする。

うさぎドロップ既刊6巻読了。うーうー、第二部の続きはまだー?

XBOX360用『ドリームクラブ』のパーフェクトガイドをざっと眺める。うーん、ちょっと色々練り足りない感があるのがあんまり話に聞かない敗因か?

あ、『ラブプラス』の公式ガイドの方を読むのを忘れている。ちなみにゲームをやるのはあきらめた。

ラグナロクオンラインの公式ガイド2009をゆっくりだが読んでる。別にやるわけじゃないんだが。。。

アコライトって同人で割と人気だった気がするんだが、ただの一次職にしか見えない。なぜあればっかり?ダンサーとかの方がかわいくない?

ドミニオンのぱくり「東ミニオン」をなんとなく買う。絵柄が少ない。ポイントカードも一枚ごとに絵柄かえよーぜ。

DQ9やって、リハビリ程度に泳いで(本当に衰えた。悲しい)、下北沢へ。

知り合いの伝により荻野眞弓さまよりサインをいただく。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4832267140/mowanet22-jp

下のほーに私の似顔絵描いてくれた。はぅー!

ついでにこんなの見つけた。
まんがタイムWeb 芳文社の月刊誌 4コマ漫画、新刊案内、作家インタビュー 芳文社

#ちょっとまって。RSSフィードないよ!

本屋でMtG2010のエクスパンション「ゼンディガー」の公式ハンドブックを見つけたので買う。

良く考えると、昔「ブースターパック1つ買うぜ」というところが、今やると「とりあえず箱10箱いくぜ」になるのか。やばいやばい。プレイするのだけは控えないと(苦笑

#幸い周りにプレイヤーいないし大丈夫だと思うけど。

あ、そうだ。何か「昇格おめでとうございます」というメールが来たよ