真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

ネットカフェ規制……あ、私にはあんまり関係ないか

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009112700922

個人的にはきわめてふつーな規制。私は漫画読む以外の用途でネットカフェ使ってないからそれほど影響受けないし。あるとすれば業者が個人情報垂れ流しするくらい?

全く関係ないけど、ネットカフェに行ってみたいけど安心して行けるところが分からない、という人にお奨めのネットカフェを紹介しておこう。渋谷TSUTAYAの近くにあるマンボー。マンボー自体はチェーン店で、店ごとのクオリティもだいぶ差があるっぽいけど(新宿のは酷かった)、あそこは割と安心して使える。