真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

今日の出来事

腰が痛いのは、恐らく風邪のせい。咳で痛めたのか筋肉痛とか関節痛と同じ類の原因で痛めたのか知らないが、とにかく微妙。

ついでに喉も時間が経つにつれて酷い状況になり、夕方にはしゃべれなくなった。幸いのど飴とうがいとバファリンで症状落ち着いたが、明日治ってるとは思えないな。

とっとと帰りたいところだったんだが17:00に私が出席が必須とかいう謎のミーティングがあって、死ぬ思いをしながら会社に留まってた。頼られてるんだかなんなんだか。いや、実際参加しとかないと後で自分の首を締めることになるわけなので喜んで。

次引っ越すときはまじめにオフィスの近くにすることを検討しよう。。。

寝る。