真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

世界樹3 の三周目

一応クリアした。後は竜と隠しボス。第六階層がめんどいらしいので「またかよ」とは思うわけなんだけど。

状況

農民一人を除いてLv70での引退を一回。ペンギン狩りの効率はたしかに良いけど、案外それやらんでも普通に伸びる。

真ボスは他の2ルートよりは強い。ただ、何つーか、クセっ気がないので印象強くない。属性も大体まんべんなく使ってきて、そうすると逆に「何がやりたいのかしらー」とか思う。いわゆる赤い子青い子黄色い子の方がわかりやすい。

New gameって途中の宝箱が復活したりするわけでもなく単純にどっちのルートを選ぶかだけなわけで、そーすると正直選ぶ前の段階にタイムスリップすれば良くね、とかおもた。いいんだけどさ。