真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

BeeCells 549点

こういうの BeeCells for iPhone - YouTube

その前が279点だかなんだったかなので二倍近い。300点以降一度に6個も来るのを必死になだめるという。

後半になると盤面の読み方が大分変わって、勝手に降ってきた時点で消えてくれる確率を上げるのに必死。あと、消すときは連鎖を狙った方が降ってくる数が減るので、同色のボール間で何マス距離があってどうのこうのみたいなことを考える必要がある。

300以降249点も伸ばせたということは、最終的にどんくらいのハイスコアになるかは割と運なんだな(生き残りやすい動かし方ってのはあるんだけど)。ざっと調べたら1000点近くまで行った人はいるっぽい。