真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

家電リサイクル対象なんたらとか粗大ごみとか

家電リサイクル法の対象

  • エアコン
    • 備え付けなので私は関係ない
  • 冷蔵庫
  • 洗濯機
  • テレビ

冷蔵庫も洗濯機もテレビも10年近く古さで買った小売店なんか分からんがな、ということでどうやって捨てるのか調べてた。

ネットのリサイクル業者とかだと相見積もり取るべきとかボッタクリだとかいう話ばっかなので、北区に出すのが楽かなー。

多分2万くらいだ。

本棚

本棚は粗大ごみだろうな

空気清浄機

空気清浄機はどうしよう。実家に引き取ってもらうかサークル部屋に送り込むか。

ワイヤーラック

人からもらい受けたもの。使えるので渡してもいいが欲しい奴なんかいるのか?

CDラジカセ

音がへたってる。さすがに捨て

RQF-860SMという廃版の品。

http://www.loas.co.jp/LoasWebProduct/search06/R/search06_4967101176897.html

奥行きはともかく横幅が狭いのでつぶしが効かない。分解とか出来るのか分からんけど、欲しい奴は言うが良い

オフィスチェア

1万くらいのしょぼいの。欲しければ上げる。いなければ捨てる

扇風機

実家にあげる