真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

かなり片付いた、と思ったらゲーム機が一個増えたでござる

出発前に相次いで3種のゲーム機がそろった我が家ですこんばんわ。それはともかく

スキャンはかなり終わったが、まだ結構残ってる。あと少し……

最後の壁は「未読の山」。一度スキャンすると何故か読まなくなるという、積ん読をさらに越えた事態になるため (だめじゃん)、出来れば読んだ後にスキャンしときたいんだが、なんでかしらんけど未読の本の数はむしろ増えているわけで、こりゃ渡米前に読み終わるのは無理だろ。

どっかで見切りつけて未読フォルダ作って読んでない本も裁断スキャンしないとなー。これは見積った感じ一日くらいかかる。早めにやっとこう。

CDとDVDはケース類を完全に処分して中身のみにした。他の人と比べれば少ないだろうけどそれでも90枚入のケース5ケース分。結構重いなー。

そろそろ粗大ごみの方も手をつけないとまずい