真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

なんとなく2人目のぷろでぅーす後半

ランクBに必要な3種、ランクAに必要な3種は取ったとしてランクSに必要な1種に必要なイメージレベル13というのが大変だた。何せレッスンしてないもんで、というかレッスンしようとして二度ドタキャン喰らったので及び腰。レッスンいまいち苦手である

なんとかランクBにこぎつけたところでイメージレベルがぎりぎり13になったのでそこで速攻ぶんどったのはいいが、今度はファンを150万獲得できない状態。10週であと80万は無理だなー。Aで満足ですかそうですか。護衛艦隊つけるっていうアイディアはなんかぞっとしない。実用的には魅力的なんだけど

レッスンのミニゲーム自体がおもしろいわけではないのと、オーディションも慣れると最後のひとかけらは割と運でしかも2分の待ち時間にスキップできない会話に曲を二回聞くという拷問も含めて結構時間取られるので、正直全キャラプロデュースはやる気にならなぁ。こんななら最初に閣下とか割と興味のあるキャラからやっとくんだったやれやれ。

なんかこうテンポ良ければ考えるんだけど、ゲーセンで1回毎に待ち時間等が入ることも含めてプレイするテンポと家庭用で一気にやりこむテンポって違うよね、という感じがする。

この勢いだと次に伊織で一旦止めかなー。ううむ、閣下…