真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

DDR SN2とかXのアホどもと戦ってみた

SUPER SAMURAI 激 公称16

死んだ (ステージ2. 体力切れ)

16かなぁと言われると16かなぁと。まぁ停止地帯が直感的じゃないのでそれ込みなんじゃないかという気もしつつ

中央渡りの狂い加減が半端ではない、というのはまぁいいとして、結局困るのは最後の16分。またその展開か!

HADES 踊 公称14

くりあった

楽 (公称9。ベンチマークになるCAPTAIN JACK激は14、で、負けてる) ですらとてもじゃないが繋がらない狂気のhadesたん、踊も同時踏み3つがトンデモ配置。これはマジびびった。

繋がらないかと言われると繋がる気はする。でも体力が足りない。なんだいねあのひねった同時踏みは。

HADES 激 公称17

死んだ (ステージ1. 体力切れ)

bpm300で17ってのに無理があると思いつつ、16だと重いなぁううん。

ぶっとんだ配置はない気がする。ただ覚えてないと大変な逆足になる。その配置はSNコースで見ました、が、速度が倍くらいちがうんです

個人的には最後の滝の八分部分はもっと他の譜面で練習させて欲しい。難しくはないが…

relinquish 踊 公称15

くりあった

速度の問題で15になってるだけと思われ。実際は14。

たまにprimevalに16分足してみました的な何かが含まれているので意見が分かれそう。でも15にしたらぬるすぎる

relinquish 激 公称18

ざっくり死んだ (ステージ2. 全てが無理)

最後の滝と比較すれば明らかに「遅い」はずの三連符地帯に到達した瞬間に思わず口から笑いが漏れてしまうほど速い。おおい、まだ序の口だよぅ

思えばこの速度は文明に16分の滝をつめているようなもんであり (bpm400なので)、それはつまり間に合わないよね、と。

しかし狂気の最後半に到達する前に疲れきってしまったのであった。次はがんばる。

次があるのかと言われると微妙

#談話:DDR MAX時代の某大会で、文明の冒頭からラストまで16分を敷き詰めて体力測定、というイベントがあった。が、それは左右どたばたさせるだけのものであり、体はほとんど動かなかった。今は動く。もっとも冒頭から最後までフルで16分ではないんだが。

まとめ

主に体力が足りません。

考えてもみると素のMAXXすらギリギリという状態ではhadesおにいさんと戦うのは無理というものです。ましてやrelinquishたんなど。というか俺はその前にdead endタン(18歳)も倒せない

いやーしかしsuper samuraiからarrabiataってのは辛いですね。鬼ライフゲージじゃなくてほんとよかった