真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

DDR あらびあった!

悲惨なスコアだが死んではない……!

しかし2曲目では生きている気がしない!

速度的には間に合っているので単純な体力勝負に帰着してきた。恐るべきコンボ数の少なさもいずれ改善される、と信じたいなぁ

#恐るべきほどのgreat数とgood数を見るとそうとも思えないので、何かおかしいはおかしい。bpm225に体が合っておらず、たまにbpm270的に踏んで200で遅くしてを繰り返してるので終始ブレるんじゃないかという説もある。

はです激は低速にたどり着く前で死んだ。こっちも体力。

りりんくいっしゅってなんだっけ。

Relinquish ... 放置する (英)