真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

jubeat plus Sweet Rain除いてクリアしてみた

あと忍者なんとか、買ってないんだけど、いいよね。(ぇ

現在配信されてるなかで唯一Level10のFar east nightbirdは思うにゲーセンだから10なんじゃないかと。何回かクリア出来たので偶然ということもなく、ただなんというかボタンサイズ大きいとこれ間に合わないかなぁと。

それに対してSweet Rainは読めないとクリア出来ないし読めても指の配置がしつこいので正当なLevel9なんじゃないかなぁと。他の9は初見でクリアできたりしており意外に信用できないかもしれない。情熱大陸はむずかった

個別の「クリア」にあんまり意味が無いのもある。例えばスペースカーニバルは冒頭打てなかったらあんまり意味ないとか。いやしかしはやいだろーあれは……

ライバルとか登録出来ればさらに粘着できる気がするけど、まぁ今のペース以上にはやれないなぁ。曲がもっと増えてからということで

ゲーセンにある曲をマークしようと思ったらほとんどある罠。ちなみにハイテンションジブリはない。アメリカには筐体はふつーない (IIDXポップンとか全部ある某所にもなかった) ので、日本に帰ってもやらないと思う。

#今後やろうにも、問題はSSにしたくなるほどには面白くないことなんだよなぁと(苦笑