真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

ドリームクラブ

やってみた。まだ8月

アイマスより不毛なゲームパートが少ないのでがっつり進むね、と。ただその分テキスト量が圧倒的に足りておらず毎度同じ会話を続けて聞かせられるのは微妙。それで会話パートの分量増やそうとしてトラブったというドリクラ2の件を既に先に聞いており開発の裏側を知ってしまうとさらに微妙。まぁそんなもんやね。

これでキャバクラでないと主張するのは一体どの口なんだろうな。まぁいいけど。いいぞもっとやれ

細かいところとしては1日に2イベント同時に発生したときにメールが別々に一度に来てメール内部の整合性が取れてないとか、コスプレデーなのに背景キャラはコスプレしてないとか、案外えろげ界隈ですら気にされていることがチェックされておらずまだだめだなぁと。

とまれ、まだ一人目も終わってない