真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

ここ4日の出来事

アメリカだとクリスマス休暇の方がメインで、一応年末も休みなんだけど新年休みはあんまないという。というわけでメインはこの4日であります。

が、家族がいるわけでもない私が何か特別なことをやるわけではなく、ひたすら本を読んでダレたらゲームするというだけの生活で、たまに外出すると店がことごとく閉まっており大層悲しくなります。ええいパクチーでもなんでも食ってやる!

ゲームとしては何かバイハザ5をやっており、サークル部屋にある大層やりこんだセーブデータとかないのでベテランで一周目。意外に死ぬ

明日とか普通に仕事。結構多くの人が休むようです。何やるかね