真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

駄目だこいつ、いいぞもっとやれ!

まどか☆マギカ・シナリオ虚淵玄氏「さて、お待ちかねの被告答弁書でございます─」 - Togetter

もうね、読む前から笑いが止まらないのwwwwwww

なるほど虚淵じゃねーの #urobuchi - 真 もわ爛漫

最初に話聞いた時から「これはタイヘンな組み合わせであるよ」とか騒いでた気がするんですが記事があんまり見つからずこれしかありませんでした、あるぇー?・ε・

追記:コメントより うろぶちと…蒼樹うめ? ぇー - 真 もわ爛漫

いや、なんか海外に来て超後悔するんが虚淵のせいとは思わなかった。いいぞもっとやれ

どういう話かは知りませんがさぞ酷いんでしょう。楽しかったらヴェドゴニアよろしく。その前にいつ私はマギカ見れるのかな……

いやいいなぁ。しかしどういう展開なのかほんとわからんのがイラつく。

きっとあの虚淵なんだと信じて、次へ