真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

週末の出来事など

ビュッフェ形式で肉が切れていたがためにサラダをもっさもさ食うという経験をしたことはありませんか?

とりあえずだらだら為替のアップデートを受け取るとかいうのを試しにやろうとしていたが適切なrssみたいのがなくて萎える。あったと思ったら有料とか、野良で作られてる大層怪しいものを受け取ろうとしたらネットワークの種類次第で超受け取りに時間がかかってさらに萎えるとか。どっかのWebページの特定のタグをピンポイントで正規表現で食うというアホくさいことを私は何回やればいいんでしょう。

タレブの『強さと脆さ』を読んでてそういや『ブラックスワン』あんまり覚えてないなよし読もうと思ったら自炊のリストにない。たしかあれは自炊前に誰かに貸したのであった。

というか、一時期自分的に一級品の類の本を複数人にほいさと貸しまくって、それがなんとひとつも返ってきておらず、しかも誰に貸したか忘れたのであった。読んでたらおしえてぷりーず。そういや『敗者のじかんゲーム』の新しい版とか買うの忘れてた。

おそらく、貸した人々、あの本ども読んでないよなぁ。

で、返ってこようがくるまいが海外であるため、じゃぁ紀伊国屋ゆーえすえーに行って売ってたら買っちまおうと思ったら下巻だけ売ってるでござる。いやあのその売ってるんですけど売ってません(>ヮ<)