真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

あ、90万PV。というわけで何やってるか一応書く

ラノベでございます。

過去に5回試せば5回挫折するという流れだったので、こんどこそ一回ちゃんと書こうというただそれだけです。いやー、辛いわ。

もし万が一にも (90回あり得ますねっ) アプリ関係の発表か何かじゃないかとか勘違いしてた人は猛省してください

現在お手伝い募集中です。

  • 内容チェック
  • 挿絵

つってもまだ全部は出来てないので、「読んで」といっても内容がないンですけどね。今原稿用紙100枚分 (wc -m 基準)くらいはあるんですが、読む人がいるのなら読める程度に直しを入れるモチベーションが上がる、というくらいなもんです。

どちらのお手伝い様がいても割と飛び上がる程度に喜ぶ気がします。が、チキンなのでpixiv公募とかしません。ええチキンですもの

100万まで公開しない理由:チキンだから。ええチキンですもの

というか出来上がらない線もあるのでヒヤヒヤします。書いたからには、やろう λ……