真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

今日の出来事

昨日一人でだらだら酒飲んでたもんだから寝起きが悪い。

不在配達を取りに行った。USPSは時刻指定が出来ないので不便な上、取りに行くというチェックをネット上で入れたにも関わらず「お前なんで家に以内の馬鹿なの」とか電話が来てお前がいっそ馬鹿だと返したくなったが「いいからとにかく取りに行く」と電話で伝えて今日行った。

なぜか知らんが日本でも荷物受け取りの窓口で不快な思いをしたことはなく、USPSのにいちゃんもやけに愛想が良かった。なんでだかはわからん

洗濯。地味に場所と時間を拘束される毎週おきまりのイライラさせられる雑事

DDR。久しぶりにバー無し日和だったのでNAOKI Platinumと旧兄弟。というか旧兄弟がすんなりクリアできて驚いた。当然あんなののためにはバー持たないよ。

こっちに出張中の人と飯。特に何かすごいことがあったわけではないが、一緒に食うのは良いことだ

よーぐる。

明日書こうと思ってた小説、唐突に明日予定がてんこもりになったため罪滅しに今書いてた。

二章リリースを早いところしたいが、3章次第で過去に遡る部分が少しあって、よかった二章出さなくてと思ったのであった。ちなみに一章にも少し入れたいものがあったが、リリースした以上は今は変更しない。