真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

日常のエンディングに萌えまくる件

Amazon CAPTCHA

ようやく発売されたらしい、が、あいにくこちらではまだ手に入らない。

基本的にかっこいいのとか修羅場的なものほうが好きなんだが、何故かあるタイミングでこういう「ど」がつくほど平和なのががっつりツボにハマることってのがあって、たまに謎な気分に。

全部見ているわけではもちろんないんだけど、比較的最近のOP/EDだと (マクロスFとかを最近と言うかどうかは別として)

とかがおきになんだが、日常のZzzは明らかに異質。

#ところで曲確認のためにライオン確認したらOP版が小節を色々端折り過ぎでびびった。フルで聞く回数が多いもんで

iTunesにあれば即買ってるところ、そういうのが全く無いのでほんとーに困る。