真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

ダンスエボリューションが人気

「評論するんじゃなくて実際にやってみるべき」とか一方で言いつつ、Kinectに関してはKinectハックの記事だけ読んで実際にゲームをやって操作感を試したりしないのは全く謎であります。

というわけでうちに来た人にダンエボを勧めることにした。ら、意外なことに人気。というか明らかに皆様Kinectに触れたことがない。なんてこと!

いやまぁ、DDR 2ndの当初怖いもの見たさでやっていた人がたくさんいたとかいうああいう類の人気なんですけれどね

基本的な曲選択の段階ですら操作系に混乱するのを見ると意外に皆様Kinectやってませんね、というのが実に分かりやすい感じです。まぁ、Kinectを日本のご家庭でやるのは部屋スペース的にマジ無理というのがあって、これは日本人のせいではないですけどね。だから必須勉強会で「認識したしない」の次元でお茶を濁すという展開になり、彼我の戦力差がかっちりでるのです。不動産がイノベーションの障害になっているのです!(嘘)

私は、困ったらB2UとBurning the FloorやってればノリでもmasterでAAA出ることを確認した。やれと言われたらこれをやる。Kimono Princessはやらない (男がやるとキモイから)

あるいは、げーしゃ (冒頭が大事)