真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

jubeat plus (iPad版) ハイテンションジブリ第二幕

「jubeat plus」先行体験会に新井大樹氏,Sota Fujimori氏,kors k氏,L.E.D.氏が登場。オープニングイベントの模様とインタビューを掲載 - 4Gamer.net

多くはアーケード版からの移植曲となっているが,「plus」独自の楽曲パックとして登場した「ハイテンションジブリ pack」は大ヒットを記録。

いやぁだってほんと素晴らしいもの。最初っからわかってたよ

jubeat plus とかいうの - 真 もわ爛漫

むしろDDRにいれてほしい。君をのせてみたい

ハイテンションジブリ pack2

…実はpack2には期待できそうにないですね

今回の体験会でお披露目された「ねこバス」のEXTREME譜面がjubeat史上最多の1000ノーツ超えとなっておりますが,フルコンボはできそうですか。

たいへんなことに。えあれーどですらたいへんなのに

そういや最近高難易度曲が増えていてよい感じでした。crosswindがクソ過ぎて泣けました

#ゲーセン筐体を前提にしなければまだ全然難しい譜面を作れる、と見込んで本当に無理筋を投入してくる時代なのかもしれません。最大10のはずが難易度12的な。