真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

DDR

バーなし

  • Xepher DP再攻略開始。
  • この子攻略開始。目指せD-Vision (未解禁なもんで)

軽くなったおかげなのか体力ついたおかげなのか、出来るレベルが上がってきました。

ただ基本的な16分が安定しない病が微妙な感じになっているのでなんとかしたい……

というところで、こちらで借りてる部屋は1階でかつ日本と違ってほとんど床が地べたべったりの構造なのドタドタやりまくれるというメリットを再利用することを思いつき、16分のモーションを自宅でシャドウなんていう何だか変なことをやりはじめた。

これが出来るとXepherとMAXXで困る捻りの入った地帯でかなり良い感じになるはず。

バーあり

余り成長見られないながらもLegendやら赤MAX(鬼)が多少楽に踏めるように。

出来れば鯖MAX鬼で余裕を持てるくらいまでやって、後はX筐体でやるしかない。