真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

DDR

「びゅーんぴろぴろ」の直前のどうでもよいただ遅い場所 (変態停止地帯の直後からフリーズまでのわずか二歩) を連続で外して残り3が1になり、そして直後に何かタイミングズレて死亡。なんていう不幸

というかだな、だからだな、後ろがあまりにうるs(ry

それはともかくカッコィィも安定してきた。問題はPOSSESSION踊の変熊踏みかえ地帯。いっそ回るべきだろうか!

ちなみにBOSS RUSH X2 NORMALは安定するようになったようだ。所詮覚えてしまえばΔだけだからなぁ。さんかっけーのーひみつはね

573を日本人以外はどう解釈するんだろう (正解は「こなみ」。765==なむこ みたいなもん)