真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

今年最後のエントリ

今年終わった気がしないよ絶対行かなかったせいだ、ってさすがに引きすぎだねすみません。

年が変わっても自分の中では何も変わらないのに何か変わった気分になれるのはきっと細木のばばぁのせいなんだろうけどそれは気にしないことにして、まぁお祭り騒ぎでみんな仲良くやれる数日間なんだから少しはハッピーになろうよということで今年の私のブログ活動は終わらせていただきます。

ちなみにはてなの今の設定だと明日の6時までは「今日」にまとめられるので次のエントリは明日日が昇ってからにすることに。抱負とか下書き書いてあるんだけど発表は明日。誰も期待してないだろうけどな。

結局「何かやります」とか宣言しても実際にそれが達成されるのは年の半ばで、「何やりますって言ったっけ」とか8月くらいに読み直して「やべぇ全然出来てねぇ」とあせるのがオチだから一年の計なんか立ててもいみねーんだよとか思いつつ、それでも気持ちだけでも新しくしましょうよってさっき「何も」変わらないって言ったの俺ジャン矛盾してねーかなんて思う年の瀬なんですがすげー寒い。

母親は紅白で父親はK1で姉1は寝ちゃってて姉2は嫁いじゃってて家にいなくて俺はブログ読んで書いてて家族ばらばらなんて事情もありつつ、年またぐ瞬間は不敬の息子も茶の間にいようと思いますのでそれではこれで。