真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

ホワエグ……ほ、ほわー!

社員全員がホワイトカラーエグゼンプションの会社で働いてたことがあります - 分裂勘違い君劇場 by ふろむだ

17歳でリングに立てば、ボクシングのチャンピオンになれたかも知れない人間が、なんのスポーツもやらないままだらだらと年をとり、体の衰えてきた40歳になってから、いきなりリングにあげられるのです。

いいたとえかただな。めもめもφ(・・

私はホワエグで何が起き得るのか検討出来る立場にはいないが、例えば『発想する会社!』で出てくるようなスタイルの会社はホワエグ側からこそ出てくるという感じはする。ただ、日本の従来型発想であれが出来るとはちょっと思えない。