真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

ここ最近の話と今後の話

DDRSN2 ロケテ

色々限界である。

ゲーセンのゲームに没入するという機会はもうないな

国際免許

必要になった

コードギアス

初めから第一期で終わらせるつもりないだろうお前ら。まぁいいけど。

改めて考えてみると、イマイチぱっとしなかったのに最後の最後でゼロを色々と負かした上に、更にオイシイところを総取りしたユフィは勝ち組。シャーリーの衰退っぷりの方が堪えられない

長期保有有望株としては死亡フラグ立たないカレンが良い。あるいはロイド

ケツイの会

京都府警察/サイバー犯罪対策

DSでもしぬがよい
(ダウンロード時の文字)

そのセリフはケツイとは関係ないよね。

予習とばかりにHeyでケツイやって「道中3面の1upでねーようわーん」とか嘆いていたら、肝心のデスレーベルは裏2周ボス改DS仕様のみ。予習の意味がない。

ボスゲージが赤くなるところまでは行ったんだが、クリアできず。最後は無理。ムービー見てて「これは無理だなぁ」と思ったまさにその弾幕がやっぱり抜けられない

最大スコアは250万。これも平凡。

そういや、道中はしょるのならいっそスペルプラクティス方式にしてくれると嬉しいなぁ、なんて思った。ちょっとした時間に出来る強みもある。

#関係ないですがタイムアップ段位認定もまだ応募中 http://mowa-net.jp/~amedama/eiya/danni/

DS Lite 買った

話は前後して、DS借りてたのを返してDS Liteをヨドバシアキバで購入。

ブログの頻度

若干下がるかもしれず。がっつり書く環境がない