真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

2007/05/22 の出来事

タイトル、「今日のタイムアップ」とか書いてたよ、危ない危ない。

      • -

風邪。何か調子が悪い。この状態でプログラム中の英語のコメント書くとか、かなり微妙な英語になる。

      • -

5/21のエントリの話になるが、アロエ抱き枕の話を書いたらたくさんのエロTBを頂き(10か20くらい)、404にリンク貼ったらはてブ経由で100名以上の方にお越しいただいた模様。言論サイトとエロサイトの糊付けを俺に期待しないで。

      • -

気づいている人の方が少ないと思うが、最近は1行コメントの類はTwitterに書いていることもある。ここを覗くほど暇ならそっちも覗くと良い!

あめ玉/もわもわ (@amedama) | Twitter