真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

2007/05/21 の出来事

昨日から今日にかけて、久しぶりに断続的な睡眠になる。2時間起きに起きる感じ。翌日に懸念があると深夜に目が覚めるようだ。

と思ったのだが、飯の後にスタバでventi(でっかいサイズ)頼んでコーヒーがぶ飲みしたのがあかんかったんかもしれぬ。

普段はプログラムとかメールの読み書きが中心で、英語をずっと「聞く」とかいうことはあまりないんだが、今日は何時間も英語を聞き、さらにたまにしゃべるという大変な日だった。面白いからいいんだけど、ただひたすら疲れる。

別件でヤブヘビを引いた可能性。明日そうかが分かる。

にしてもゴルフ氏が多少なりとも混乱する事態というのは新鮮。話としては単純なんだけれども。

風邪らしいので少しだけ早めに帰宅。