真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

2007/07/11 の出来事

ううう、寝られない(汗

本気で焦ってきた。

      • -

今日は早めに(つっても8時くらいだが)帰ってきて、とっとと寝ようと思って床に入り、よーやくうとうとし始めたところで、

えーと、普段メールいただけない方からがっつり携帯メール来ちゃいました。しかも二名。contiguousに (== 一人に「またねー」と話した直後に連続で二人目)。

そりゃぁもう、めったに連絡いただけない方からのメールですし、私は普段、自分から好き好んでメール送(れ)るような人間じゃありませんから、こういうときに「今は無理!後で!」と蹴飛ばすことなんてこともあんまり出来ません。

というかそれ以前に、一度失われたまどろみはもう一度得るのがもんのすげー難しいのであって、話を切り上げようが切り上げまいが、もうたいせつなものは失われているのですよ

もちろん、相手に悪気なんかあるわけないのは分かってるし、メール来たのが9時半と、普通常識で考えて社会人なら起きてるだろー、つーか昨日とか仕事してただろー、という時刻だった。メールとか電話とか来ても文句全く言えない時間に寝てる方が悪い。相手は悪くない

……しかし、だからこそ、何か割り切れないというか、こう……

うわーん

      • -

自己管理の甘さとか指摘されても仕方ないっちゃぁ仕方ないんだが、この不眠は実際少々まずい。なんだかんだ言って今週はまだ二日ある

      • -

ちなみに、頭がアツくなると寝られないっぽいことが分かったので、今はおでこに冷えピタついてたりする。これだけでかなり冷静になれるのがすごい。あとグッスミン

これでもだめなら病院行きを考える(ーー;

      • -

アメリカ土産のハルヒ英語版をまた少し見る。結構眠くなるのだ