真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

2007/07/14 の出来事

だんだん寝られるようになってる。良い傾向だ。

ただ、寝られるようになったら寝起きが酷い。疲れがかなり溜まっている気がする

午前中は本を読み、軽く掃除。午後も半分くらいそう。

雨の中外に出て秋葉原へ。……円環少女(5) アルーーーー

その後サークルの人と会ってせさみりながら話す。

Wiiカドゥケウスを少しやってみる。最初の切開(まっすぐ切るだけ)が一番難しい気がした(笑

21時頃に「新宿で飲まない?」と中学以来の友人から連絡。その時間から酒を飲むのを少し警戒するも(睡眠を浅くするわけで)、結局行くことに。

「変わんねー」とまた言われる。「また」だよ「また」

他の人(社会人としては先輩!)の給与明細を見せてもらう。実は私、給与明細なるものを見たことがないのである(^^;

で、税金がいくらだのどうのという話を他の人がし始める。が、私ついていけず。まだガキだのぅ

帰ってきて風呂入った後、昼買っといた睡眠導入剤「ドリーネン」なるものを服用。効くかしらね。