真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

2007/07/21 の出来事

やっぱり時差ボケではないな、この不眠。とはいえ、今日は休みっつーことなので急いで会社に行ったりする必要もなく、9時くらいまでゴロゴロしてた。転がってるだけで体調ってのは回復するもんだ。そのまま、午前中は荷物受け取り。

午後は本屋で立ち読みとかしつつ渋谷へ。岡星さん(美味しんぼ)の鬱っぷりを初めて見た

夜、池袋の寿司王国でサークルの人と食う。時代からの取り残されてるのを実感。

その後BSGでDDR。体が全く動かないのに天ヒーのAAは取れるという矛盾が素敵。ぽっぷんのFLOWをやろうとしたらまだ出てなかった。

電車の往復中に『円環少女(5)』を読んでる。相変わらずロジックが意味不明で、それでいて一部のシーンだけめちゃくちゃ面白い。とにかく、<<茨姫>>オルガ・ゼーマンがすごいことはなんとなく分かった。メイゼルの円環魔法が炸裂する機会がないのが残念ではある。

      • -

何か他の人と話してて気づくに、最近余裕ねーんだな、っと。