真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

2007/07/24 の出来事

ブログが個人的なことばっかで面白くないッスね、と言われる。いやその通りでー。

書いてる自分も楽しくないYO!(ぉぃ

ほんとーは今私の左手に鎮座している本の山の中から適当にネタ引っ張ってきて何か書きたいんだけど、暇がないよ、と。

一方で、もっと暇がなさそうな人が社内で普通に翻訳仕事の話してる。うーん、忙しさというか、単にキャパとやる気の問題だなぁこれは

      • -

で、出来事。

珍しく朝快晴で、遮光性の低いカーテンからの強烈な光で目が覚めた。このカーテン早急に変えないと安眠妨害だぞ、と。

……

夕飯を外で食いながら先輩社員の話を聞いたりする。久しぶりに酒飲んだ気がした。

円環少女の適度なgdgdっぷりに安心しつつ、放置してた空の境界を読み始めた。何年放置してたんだ。

まだ火曜なんだよ。