真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

2007/07/25 の出来事

起きたら背中が痛い。バッグ持ち上げるときに「ピキーン」と来て、今に至るまで全く症状は改善されず。二日前にやった少々の肉体労働のせいなんじゃないかと思いつつ、何で時間差があるのか謎。とりあえず、後ろを向くのも超苦労するくらいには痛い。明日治ってなかったら病院。

夜、今日も飲み。

例えばジョエル辺りが言うみたいに、「ソフトウェアエンジニアを雇うのならコーディングに関わる問題を出すのが良い」という理屈は分かるんだけど、例えば配列与えてソートしてみたいな問題を解かせたとして、その人のソフトウェア開発の経験値は実際のところ良く分からんよなー、みたいな話を飲みの席でしたりした。つーかこの会社見てるとマジそう思う。んだが、あんまり同意を得られなかった。まーいいか。

空の境界面白いよ