真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

2007/08/15,16

一昨日だか、とある雑用を不用意に引き受けたら予想していなかった状況に。そして他の人を巻き込んで微妙な事態に。他人に迷惑かけるとかさー……。とにかくヘコんだ。

今日は休暇とって実家にいたんだけど、結局その雑用の調整作業で実家から電話したりメールしたりしてた。はぁ

教訓、引き受ける前に(能力的にだけじゃなく)時間的に出来るか考えましょう。

ちなみに迷惑かけつつもそっちはなんとか間に合いそう。ほっとした。

      • -

実家に帰ってきたのは良いのだが、ラップトップのACアダプタがない。しかたないので「安かったら買ってしまおう」と思って電気屋に行ったら、そもそも純正アダプタは取り扱っておらず、非純正品も、私が持っているノートPCの型(の前後の型)だけない。他の型番に対応してるのはあるし、他のメーカは大体ふつーにあるってのに……

今は実家のPCから書いてるんだけど、dvorakじゃないし遅いしADSLはぶちぶち切れるしろくなことない。親がいる横で「天然素材のロシアンルーレットー」とか見れるわけねーだろぼけー!!!

群馬って蚊がいたんだね。痒い

      • -

asita, dokoka de naika aru rashii deu ga, watashi ha iki masenn