真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

2007/08/29 の出来事

機会があったのでGoogle Mashup Editorを使ってみた。ううむ、これはそれなりに勉強すればかなり便利な気がする……

が、

Google Developers

You can also deploy your application as a Google Gadget. To do this, choose File > Publish as Google Gadget in the Editor.

嘘だ!

File下にそんなメニューは存在しない!

      • -

ビッグカメラが開いている時間中に会社を出られなかったのでTSUTAYAPS2用コントローラ買った。ポポラーレに寄るも人が数名いたのでやらずに帰った。

帰ってから洗濯して雑用。東方風神録のHard4面をやる。ちなみにざっと流した限りでは非常に良いステージ。買ってきたコントローラの調子は上々。こんなに楽に動けたのね!

どうでもよいと思っていた情報処理学会誌にICPC World Finalsの記事が。見学していたときのことを思い出した。