真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

ガンスリって何

ローティーンくらいの女の子がが「今月は○○人殺したんです。私を捨てないでくださいね!」と普通に主張する漫画およびアニメ。

ヤンデレとは何か別次元に気持ち悪いマッチングが個人的には好き。

GUNSLINGER GIRL - Wikipedia

舞台は現代(もしくは近未来)のヨーロッパ。イタリアの公益法人社会福祉公社」は、政府の汚い仕事を代わりに行っている。その中でも作戦2課では現在表向きは障害を抱えた子供達を引き取って福祉事業に従事させることで社会参加の機会を与える、という身障者支援事業を推進する組織ということになっているが、実際は集めた子供達を「義体」と呼ばれる強力な身体能力を持つ肉体に改造し、薬物による洗脳を施した上で、政府の非合法活動に従事させている。

漫画の1巻を読めば実は十分、という説(オレ発案)。一度お試しあれ。

gunslingergirl.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspGunslinger girl リソースおよび情報

へ?2008年からですか?

……。 ← 少しうれしい

でもあのぅ、雰囲気は好きなんですが正直日本側の声優はもう一考すべ……なんでもありません。というかアニメ版最後一人死ん……