真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

2007/10/25 の出来事

それなりに頑張ったはずなのに後から変更箇所を見ると100行どころか50行もいかねぇ。しかも人のソースコードを読んでるときに「こうなんですか」と聞くとことごとく「全然違いマース」という返信が返ってる。救われねぇ。

メール経由なんだが、返答が超速攻なのが救い。全問不正解者への返信が高速ということは、おそらく超イイ人なんだろう。

      • -

いつもマッサージをお願いしてるとこ(指圧ルーム渋谷店、に相当)で、いつもの指圧マッサージじゃなくてリフレクソロジー(よくわからんが)を試した。

足裏とかマッサージするだけでそんなに効くんかいな、と思ったらすげー効いた。ふくらはぎに血が溜まってるのは知ってたが、ううむ。

      • -

自宅の接続状態の悪さ(具体的には海外にいるかのような遅延)の原因はルータにある可能性大。理由は冷ますとしばらく応答が速くなること。

まぁタダでもらったものなので、壊れたとしてもいいのだが、念のため初期化くらい試すか。

      • -

買う買う。

でも店売りしないのが残念だ