真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

今日の出来事

  • 歯医者言ったら「ここらへん、ブラシ届いてませんねー」だそう。すみません。そもそも、歯、磨いてないです…
  • 昨日の件、予想していたとおり @hide public にまとまりそう。ま、そうだろな。。。
  • バグってテストが動かなくて泣いてたら package-private class になってた。うわーん package-private なんで大っきらいだー
  • 下痢気味で、小さい方をしようとすると尻から火を吹きそうになって大に駆け込むということを繰り返す。地味につらい
  • 良かれと思ってしたことではあるが、勝手に首突っ込んだヤブヘビ事態が収拾した。一応助けになればいいが…。こういうのって、後が虚しい。
  • お上の事情ってのは怖いなぁ、ととあるミーティングで思った。
  • そうだ、ハルヒちゃんを見よう。