真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

今日の出来事

  • 昨日、自分の担当するプロダクト関連でヘルプがあったのだが満足に助けられなかった。んで、夜中目が覚めたときにメールチェックしたら自己解決してた。うーむ
    • なんというか昔コールセンターのバイトしてた頃を思い出した
  • 英検二次試験が今日だと思っていて、「この体調の悪さで大丈夫か?」と思いつつ受験票を確認したらあしただった。安心して、倒れた。
  • 体調が悪い。最近2週間コード面からも精神面からもダメージを受けまくったからか?
    • あまりにやばそうなので念のため週1でやっている水泳の泳ぐ量を減らした。
  • 体重が減ってた。2kgくらい。うれしいが、最近のストレスが原因?
  • ○かいさん推薦の "Release it!" を買う。渋谷に売ってないので新宿に足を運ぶ
  • いつもどおりサークルの人と飲み。正直、これがないとやってられん
  • 狼と香辛料」の10巻読了。悪くない

土曜らしさ、というものがあった。