真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

昨日と今日の出来事

昨日

酷いコードをなんとかしたい一心で会社へ赴いてしまう。いずれにせよ土曜は渋谷で泳ぐので渋谷には行くわけだが。

割と時間かかるなー……

泳いで、いつも通りサークルOBの人と飲み、寝る

今日

酷いコードをなんとかしたい……と思いつつも今日はTOEICの受験日だったので行った。

思ったより出来ない。うーん、前回と同じ点数も危ういかもしれん

30日以内に結果が来るらしいので来たら公開予定。

15時頃にTOEIC終了。結構なが帳場で頭が疲れてしまい、会社に行く気力もすっかり減退。悩んだ末(つまり休日出社するか悩んだ)、「つーか今日は休みじゃー!」と心の中で叫びながらバイオやりにサークル部屋へ。その後飯も挟みつつ夜の11時くらいまでバイオ5のベテランモードを堪能。でっかい人とうじむし焼却炉2の人が強かった。あと今回は味方がCPUということもあってプレイ感が若干違った。

ワーカホーリックの鎖が少しほどけた状態で今を迎える。