真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

今日の出来事

昨日の夜中にコードレビューのレスポンスはしといたので、「今日は暇だろうから勉強する暇あるだろうなー」と思っていたら

メンマさん(仮)「この仕事、どのくらいで出来る?急ぎなんだけど。。。」
もわ「本気でやれば2日で…」

というわけで1日で実際の例で動くところまで実装した。疲れた orz

まぁ2日でってのはテストも含めてかっちり書けば、という話で、動かすだけなら1日で出来る自信は最初からあったわけだけど、しかし突発的な仕事多いなぁ。「今日は暇かな」と思って出社したら仕事が増えた、というのが3日連続だ。

グインサーガの作者が亡くなったそうな。グインサーガは終わったら読もうと思っていたのだが、永遠に終わらないことになった(ーー;

ところで、『ダンタリアンの書架』のダリアンは口調や雰囲気が翠星石に似ていると思わないかい?