真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

ここ数日の出来事

2009-05-29 (金)

体調不良だが前日に「明日8時に会社にいるようにしますよー」と海外にメール流しちまったのと他にも予定あったのとで会社へ行って"Virtual" OOO。外から問い合わせのメールがあったので返信したら「仕事したらだめですよ」とか言われた。いいじゃん

来週特別重要な仕事が発生しなければ休む旨メール送る。もしかすると水曜とかに出社してるかもしれんが基本的には十分休めなかったGWの代わり。

バイオ5、延長戦開始。

2009-05-30 (土)

バイオ5、延長戦の続き。疲れた

ビールバー(?)で飲む。思ったのだが、ゲームをやるときにこういう特徴の強いビールは向かないな。せいぜいコンビニにある程度の適度にうまいビールで良い。

2009-05-31 (日)

最近飲みすぎ食べすぎ遊びすぎ、ということで疲れが溜まってんのか寝てた。バイオの延長戦の残りをやろうとサークル部屋に行こうとも考えたのだが、だるいのでやめ。

実家に帰る。

逆転検事を進める。