真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

燃えすぎちゃったもわの今日の出来事

昨日一昨日と熱入れすぎて頭がついていかない。仕事だと精神がついていかないのだが、逆。

一応assignされているタスクはこなしてるので許して :)

      • -

10時半くらいに渋谷でめがね受け取る。ちなみに「メガネ変わりましたね」と言った人ゼロ。サビシス

ちなみに金色フレームになって度は弱くしました。近距離用兵器!

#本当はレーシックやっちゃいたい

18時くらいに帰ろうと思ったが調べていたら8時半くらいになってた。帰ろうと思ったらTLUGの人々に会う。ところでTLUGってなんだっけとか聞いたら「ちょwwww」とかいう反応をもらう。確かに「ちょwwww」だた。

まるおさん(仮)がこのブログ読んでるらしいと聞いてびびった。最近「ターミネーター4 解説」とかいうクエリにしか興味ないから気づいてなかった、というか気づきようがない。

誰が定期的に読んでるか知りたい今日この頃。あれこれ考えると、はてな(というかブログ一般)って色々と貧弱だよな

今日は早めに寝て疲れを取ろう。じゃないと今週乗り切れない。