真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

きょうふのGoogle

すいせいせきとぐぐると、まず画像の候補が出るわけだが、現状だとこれだ

1、3、4はいいじゃん。

2番目、2重の意味で異議があるんだが

  1. というかフィルターして欲しい
  2. というかこれは多分こいつは金糸雀 (かなりあ)であってすいせいせきじゃない

で、ついでに同じキーワードで画像検索にとんだ。

セキスイハイム

意味が分からん。

。。。

そうか、

すいせいせき -> 「すい」「せい」「せき」と間違ってぶった切る -> 「すい」と「せき」だけ抜き出してひっくり返す -> 「せきすい」

すげー頑張ってますね

絶対セキスイハイムはすいせいせきを公式サポーターキャラにするべき