真 もわ爛漫

しゃーら、しゃーらしゃーら

[DQ9] 現状 (あんまりDQ9と関係ない)

仕事のときはちゃんと寝る、というか寝ないといけないなー、とか思うんです。というわけで寝られるんです。
ですがゲームとかになると睡眠時間減るんです。今4時間か5時間です。仕事モードだと最低6時間必要です。
でも眠いんです。眠いんだけど、狩りたいんです。MMOやってなくてつくづくよかったなー、と思いました。
で、寝ようと思って冷凍庫に眠っていたラム酒をグビっと飲んだんです。そしたら目が覚めて酔いました。今、超酔ってます。朝です。早朝です。酔ってます。でも少なくとも漫画の中では曹操とかも朝に酒飲んでたのでOKだと思います。朝飯は食いません。

CLANNADラジオも連続で聞くと飽きるのでらきすたのドラマCDかけて狩ってました。なんというか「なんで呪文で転生できないの!?」とか思い始めてます。めんどくせーです。

キャラに最近特徴がありません。大体職業毎のスキルは制覇しちゃってます。あと武器のスキルだけです。Lv99なんてたいしたことない、つーか「あたりまえじゃね?」的です。マジ本気になったらどのボスもふっとんじゃいます。

一日で50Lvあがった?そんなの当たり前です。むしろ中原麻衣に「うそだ!」って言って欲しいくらいです。

まだレベル上げてます。みなさん、お仕事がんばってください